みんなであそぼう!仔犬でくるりん

 今の僕に必要なのは癒しだろうということで、WiiWare「仔犬でくるりん」をDLして遊んでみた。マイナーなタイトルだけど、GBAやDSで実績のある落ち物パズルの佳作らしい。エム・ティー・オーのゲームなんて始めて買ったよ。公式サイトも始めて見てみたけどどんだけ動物好きなんだエム・ティー・オー。チュートリアルを終えた直後にいきなりWi-Fiランキングに挑戦してみたところ、当然しょぼしょぼのスコアで800何位だったんだけど1000本くらいは売れたのかいエム・ティー・オー。そんで1時間くらい遊んでみて、こういう連鎖を仕込んでいくタイプの落ちゲーは非常に苦手だったことを思い出した。がんばれば3連鎖くらいは出来るかな。


エム・ティー・オー:みんなであそぼう!仔犬でくるり
http://www.mto-power.com/variety/WiiwareKururin/