『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ

 一部で話題になってた例のバグの修正プログラムを、10月27日からDSステーションにて配信するらしい。これでこのバグを利用したダークライシェイミゲットが蔓延しちゃうのかな。まぁ僕はそういうバグには手を出さないし、そもそも限定配布ポケモンにはあんま興味ないからどうでもいいんだけど。映画関係者は頭を抱えてるかもねー。


任天堂:『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/