世界樹の迷宮

 とりあえず一通りの職業のキャラを作って、スキルをざっと眺めてみる。肉弾戦命の要するに“せんし”的なキャラが好きなのでソードマンは外せないなーとか、よっぽどマゾいプレイをしようと思わない限りメディックだけは必須だよなーとか思いつつ、それ以外には(現時点では)あんまピンとくるキャラがいなかったので、残りの3人は完全に見た目の好みで選んだ。結局ソードマン(女B)、パラディン(女B)、ダークハンター(女A)、メディック(女A)、アルケミスト(女A)というパーティに。…見た目で選んだ結果、見事に全員女性キャラ。うむ潔い。男性キャラもダークハンターAとかアルケミストBは結構良いなと思ったんだけど、金髪ボンデージとメガネッ娘には及びませんな。まーなんだ、このゲームの場合、明確にどの絵が男で女なのかって決まってるわけではないし、そこら辺はフレキシブルにね。