ウィザードリィ ディンギル

 クリアした。終盤になってフェアリー忍者育成とか始めたおかげで、中途半端にパーティのレベル上がっちゃってラスボス楽勝してもうた。ちなみにフェアリー忍者は、セオリー通りある程度レベルを上げてから“盗賊の短刀”のSPでの転職を考えているから、つまり現在は盗賊で、パーティに盗賊が2人いるという妙な状況に。で、その後街へは戻らず“巫女の腕輪”をアレコレしてついにドラゴンの洞窟に初挑戦ですよ。……噂には聞いてたけど、酷いなこりゃあ。ラスボスより数段強い雑魚敵がゴロンゴロン出てくる。ラスボスに楽勝できたからといって手も足も全く出ないよ。当分エリアEでレベル上げにゃどうしようもないね。