ロックマンエグゼ トランスミッション

 クリアした。面白かった。つか昨日のブルース倒した直後がもうラストステージで、その後ファイアウォール→ボスラッシュ(ファイアマン→ガッツマン→ニードルマン→ブライトマンアイスマン→クイックマン→カラードマン→エレキマン)→ラスボスで終わりだった。んでラスボスが超弱かった。ボスラッシュは一見大変そうだけど、死んでもリスタートが倒されたボスからだったので、こつこつと死にながら攻略できた。今回はサブチップ使いまくりプレイだったから、そのうちサブチップなしプレイでもしてみようと思った。あと、クリア後におまけ要素などがなく、チップが130数種類あるうち100種類くらいしかゲットできてないんだけど、やりこんで集めたところで活かしどころがないっぽいので残念。