クラブニンテンドー 新プレゼント追加

 (僕が)待望だったDS Liteポーチが全8色になって復活。早速交換しましたです。僕のLiteはピンクなので、ポーチもピンクを選択。どうでもいいけど、Liteのカラーは、ピンクしか売ってなかったから仕方なく…ではなく、全色ちゃんとある状況で好んでピンクを選んだのだ僕のセンスで。僕が迷わず「ピンク」と言った瞬間店員が「エッ!?」という顔をしたのを憶えている。ま、かつての売り切れ地獄の中でピンクだけは在庫ありってのはよく耳にしたし、ダントツ不人気なんだろうけどさ。ピンクもいいじゃんね。あとこれなら正直サケブレイン貰わずにカードケースシルバー貰った方が良かったな…とか思っちゃったのはここだけのヒミツだ。もうポイントないや。テンビリオンは昔うちにもあったなぁ。


クラブニンテンドー:新プレゼント登場
http://club.nintendo.jp/new_present/