ウィザードリィ ディンギル

 クリアした。エリアEに入っても雑魚戦で全然苦労しなかったので、寄り道せずにラスボスまで一直線に進んでみることに。ガーディアンやラスボスではさすがに死人が出たけど、結局全滅の危機に陥るようなことはなかったな。蘇生も、後半になると不思議とロストどころか灰になることもほとんどなく、ホント順調だった。1度くらいならロストするのも面白いかなぁとか思ってたんだけど。レベルドレインも一度もなかったな。ちなみに、クリア時のパーティは、ロード/侍/盗賊/モンク/忍者/魔法使い。終盤はほぼこのパーティで固定されてた。…さて、ドラゴンの洞窟はどうしようかなぁ。まぁ、このまま縛りプレイで挑戦するにしても、エリアEで相当レベル上げなきゃならないし、かなり先の話だけども。