高速カードバトル カードヒーロー

 「ジュニアルール編」まで終了…したら、スタッフロールが流れてきた。どうやらストーリーはここでほぼ終了らしい。この後「シニアルール編」、「プロルール編」って続くんだけど、こっちはそれぞれ“センターモール(フリーで対戦できる場)”で5勝せよってだけでストーリーらしいストーリーはない。というかストーリーは完全にチュートリアルに終始してて、前作のような面白展開など一切なかった。残念。熱いんだか冷めてんだかよくわからない主人公や、前作のクミちゃんに負けないくらい打算的で強引なハルカのキャラクターは面白かったんだけど。あと、エンディングが妙にポップな感じで浮いててちょっとおかしかった。