New スーパーマリオブラザーズ

 スターコインの看板外すのとキノピオの家とパタブロックの利用を禁止して、一度でも死んだら終了というルール(つまりノーミスでクリアを目指す)で遊ぶ。大砲や土管の利用は可。ただでさえ強力なファイアマリオに、一度ミスってもスーパーマリオへ戻るだけ、マリオ状態でストックのファイアフラワーを使えば一気にファイアマリオへ。こりゃ落下や障害物に挟まれたりの一発死に以外じゃミスはありえないなーとか余裕かましてたら、W5-2のコウモリにあっさり殺され終了。序盤のコウモリが連続で降ってくる場面で、コウモリA→Bに連続でぶつかるという芸術的なミス、そこでストックのファイアフラワーを使おうと操作がもたついたところへさらなるコウモリCの体当たりで死亡。ゲーム上手すぎる。