That'sQT

 ステージ5になるとライバルの動きもより活発になり、ボヤボヤしてるとあっという間に流行を先取られてしまう。そんな中で1ヶ月で30000羊(メリー。このゲームでの通貨の単位)を稼げ、という条件は今までと比べるとちょっと苦労した。獲得したデザインの中から最も高価となる組み合わせを探して(システムは完全に把握してないんだけど、一応性別や季節に囚われないものを選んでみたりも)、店員全員にその組み合わせを着せ、客あしらいに任命し、目標達成を目指す月を31日ある月に設定して、月の初めに流行が爆発するように自分なりに調整して、先月の内に雑誌広告を出し、先月末日ギリギリにモデルを3人雇い店員と同じ服を着せ、後は1ヶ月間ひたすら店に篭りレジ打ち&商品補充に従事する。最初の挑戦では、最終日になんとメフィストフェレスを呼び出してしまうというハプニングもあってギリギリのところで失敗に終わってしまったんだけど、2度目の挑戦では50000羊弱ほど稼げクリアできた。…と思ったらステージ6も同じ1月で30000羊稼げという条件だった。どうやらステージ4以降は、いくつかの条件の中からひとつがランダムで選ばれ、それが果てしなく続いていくという展開になるらしい。