パワプロクンポケット10

 いつまでも“きのこ”で戦闘ばっかりやってるのもいかがなものかと思ったので(いや楽しいんだけどね)、ゲームショップをぶらりとうろついて、衝動的にパワポケ10を買ってきた。パワポケは、あつパワと9をプレイしたことがあるんだけど、いずれも3〜4人作ったところで止めちゃって、肌に合わないかなーとか思ってたんだけど、懲りずにまた買ってみた。パワプロの方はすんげーハマったりしたんだけどね。ちなみに、野球自体には興味なかったりする。てことで、とりあえず高校生となって甲子園を目指すサクセス表をプレイしてみたんだけど、2年になって早々に“野球魂”というパラメータが0になってゲームオーバーになった。9も難しかったなー。