くまたんち

 ホント前情報を見た限りだと興味を引かれるトコロなんてなかったんだけど、PeerCastで配信されていたプレイの様子を見てたら妙に面白そうに思えて、ついうっかり買ってきてしまった。特典もちゃんと付いてたよ。で、まぁ、チラッと遊んでみたけど、確かにがっつりゲームをやりたいって人にはまったく合わないだろうなと思った。ただでさえやれることが少ないゲームなのに、序盤はもちろん家具や遊具…要するにゲームの幅を広げるアイテムの類がほとんど無い状態から始まるわけなので、輪を掛けてやれることが少なく、くまたんの可愛らしい、でもパターンは限られてる行動を眺めていられるだけで時間を忘れてニヤニヤしちゃう!…くらいの調子でなければ非常に眠い展開となるでありましょう。くまたんかわいいよー。