Wii Fit

 総運動時間が40時間を超え、運動貯金箱の色が金色になった。ええ、まだ続けてるんですよ。今11週目くらいかな。1ヶ月をちょっと過ぎた辺りでものすんげーやる気がなくなったりしたんだけど、止めてしまうくらいなら…と、やる気が出ない日は素直に手を抜くようにして、なんとか今まで続いております。で、じゃあ、それを2ヶ月続けてどんだけ効果があったのよ、と聞かれれば、体重はまったく減ってないし、身体が引き締まった感もこれまたまったくありませんよ。ただ、筋トレで回数をこなしたり、ヨガで姿勢を保ったりってのが前と比べりゃ楽になってきてたりして、それなりに変化は実感できてるので、これをもっと続けてったらどうなるのかなってちょっと気になるくらいのモチベーションは、まぁまだ。