ゲームはついに「正解のない面白さ」に辿り着いた!今年を代表するゲームが「わがままファッション ガールズモード」である理由

 野安ゆきお氏による「わがままファッション ガールズモード」レビュー。ついでにそれとは関係ない僕の話だけど、Wi-Fi支店はアイテムがもっと揃ってから…とか欲張ってたら思いっきり出店するタイミングを逸してしまったなぁ。キリ良くエンディングを迎えたら出店することにしよう。


NBonline:ゲームはついに「正解のない面白さ」に辿り着いた!今年を代表するゲームが「わがままファッション ガールズモード」である理由
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081029/175654/