「ポケモンレンジャー バトナージ」 特別なミッションを再配信

 同時にポケモンレンジャー バトナージでもなんか配信するそう。こっちでもダークライの他、マナフィのタマゴやはどうだんを覚えたリオルも入手できるとか。バトナージはゲームとしてあんま興味を惹かれないんだけど、中古だと安いしこの際買ってみようかな、とか思ったけど

スペシャルミッション(「マナフィのタマゴを ほごせよ!」「つれさられたリオルを すくえ!」「みんなのタワーを かいほうせよ!」)で入手できる特別なポケモンを、以前『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ』に送ったことのあるDSカードでは、記録を消してゲームを最初から始めても、再度『ダイヤモンド・パール・プラチナ』に送ることはできません。

 だって。うーむ。

ポケモン公式:通常のプレイでは遊べない特別なミッションをWi-Fiで配信!
http://www.pokemon.co.jp/special/ranger/game_info/