エルミナージュ DS Remix 〜闇の巫女と神々の指輪〜

 宝箱の罠で“女神の口付け”を見かけるたびにわざと解錠失敗してたらパーティ全員の年齢が6歳にまでなった。なんというちびっ子冒険者たち。ちなみに今更だけど僕のパーティは、君主/人間、闘士/デビリッシュ、巫/ノーム、盗賊/ホビット、使用人/ワービースト、司教/エルフ。隊列はこの順番のまま。全員女。キャラの名前に散々迷った挙句、プリキュア5の名前を使うという痛いプレイをしているので、どうしても女のみになってしまったのだった。いや男キャラも一応作ったけど全員2軍。でも錬金術師だけはゲームの仕様上ほぼ必須なので、酒場に待機させたまま余ったお金を注ぎ込んでレベルを上げてる(寺院で1G=1EXPと変換できる)。