うごメモはてな

 DSiウェアのサービスが正式に始まって物凄い勢いで投稿されてる。こういうのって子供が何も考えずにとりあえず書いてみましたみたいな奴が、絵もアニメーションも超適当なんだけど展開がめちゃくちゃシュールだったりして何気に面白かったりするんだよね。ちゃんと上手い動画を見るのもももちろん面白いんだけど、そういうのはほっといても評価されていくだろうしね。…とか言いつつ紹介するのは今村孝矢氏の作品だったり。いやでも氏によるファルコンパンチのアニメなんて貴重じゃね。
 


うごメモはてな
http://ugomemo.hatena.ne.jp/
うごメモはてな日記:はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200