ロックマン9 野望の復活!!

 いやーロックマン面白いねぇ。20年おせーよ!って話だけれども。ひとまず全ステージを一通りプレイしてみる→コンクリートマンとマグママンステージに手応え→じゃあとりあえず左上のコンクリートマンステージから行くか→道中、ボス共に何度かゲームオーバーになるも、パターンは覚えやすかったので気がつきゃ楽々クリア→続いてマグママンステージ。道中は最も楽だったものの、ボスのマグママンが強すぎて何度やっても手も足もでず→ロックマンといえばボスの弱点をつく武器だよな。じゃあ火に強いのはやっぱ水だろうという安易な考えでもってスプラッシュウーマンステージへ→トゲトゲで死にまくって何度もゲームオーバーになるも、なんとかたどり着いたボスはギャラクシーマン並みに弱くて楽勝→スプラッシュウーマンの武器を引っさげてマグママンに再チャレンジ→ちょ、全然きかねーじゃねーか騙された!(←いまここ)