ロックマン9 野望の復活!!

 8つのステージをクリアした。スプラッシュウーマンステージ以降は、もう深く考えずに気まぐれに選んだステージへ入って、ボスには持ってる武器を片っ端から当てていくというゴリ押し進行。ボスは弱点をつけば簡単だね。かつては手も足も出なかったマグママンも結局あっさり倒せちゃった。道中はトルネードマンのステージが一番苦労したかな。そんでワイリーステージ。1、2面は今までになかった特殊武器を使ったほんのちょっとした謎解き要素に面食らったりしたけど、一旦気付けば後は楽だった。でも、3面がムズイ。なんとかボスまではたどり着けたものの倒せねぇ。今のところアイテムはエネルギーバランサー以外一度も使ってないんだけど、いい加減手を出しちゃいそう。