Wii Sports

 Wii Sports 面白いじゃない。正直なところ、世に溢れてる偏見どおりに、遊び始めた瞬間から「みんなで遊べば盛り上がりそうだけど…」みたいに感じちゃうのかな、くらいに思ってたけど、一人で遊んでもちゃんと面白いよ。まぁ、すぐ飽きちゃうってのはあるのかもしれないけど。まだ遊び始めたばっかだしそこら辺はなんとも。何はともあれ、夜中に一人ちっちゃいテレビを前にリモコン振ってても平気な性格でよかった。…よかったのか?僕としてはベースボールとボクシングがお気に入り。打率とか KO 率とか、なんかそういう色んな記録が残れば一人遊びとしてももっと楽しめそうな気がするけど、あえて盛り込まなかったんだろうけど。